人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国生活

韓国生活_c0103272_21535255.jpg



韓国生活が始まりました。
今は日用品を揃えたりしていますが、
やっぱりカメラを持ってぶらぶらするのが、
気ままで好きなのです。。。

ここはいつも行く場所です。
仁寺洞から鐘閣・종각역(jonggak st.)に向かう道にある電話BOXです。
ここの広場に座って、ず^~~~~っと行き交う人を見るのが好き。






仁寺洞で、写真を撮りながら歩いてると
ピースをしてきたおじさん。。。
「日本人ですかぁ~~?」と片言の日本語で話しかけてきました。
少しだけ韓国語で会話をしました。陽気なおじさんでした。
「日本大好き~~~~」と言っていました。

仁寺洞にて
韓国生活_c0103272_2245325.jpg


明洞にて
韓国生活_c0103272_2294694.jpg



この男の子はHUGをしてくれるんです。
日本ではあまりしないけど、韓国ではよく見ます。
老若男女問わず、HUGしていましたよ。

明洞にて
韓国生活_c0103272_22193728.jpg



今日の明洞は人が多かったです。
日本人観光客も多かったですね。
韓国人と日本人はよく見ると違いがあるので、すぐに分かります。
特に、女性は違いますね。髪型とか化粧の仕方が違うから。
もちろん、男性も違いますけどね。。。
by umemomo-gucci | 2007-04-28 22:06 | 한국 韓国


<< 智異山 野生のこころ >>